「シンクロのシティ」の「東京地元めし」に紹介されました!

 

「東京地元めし | シンクロのシティ」にご紹介いただきました

こんにちは。
26日(月)のTOKYO FMさんの番組「シンクロのシティ」はお聴きいただけましたでしょうか?

 

 
ご近所にお住まいの方は、「ラジオ聴いていたら食べたくなって来ちゃった!」と、放送が終わった後にすぐご来店いただいたり、聞いてくれたお客様や友人からメールが届きました。

ある友人の職場ではシンクロのシティをかけているそうで、いつも聴いているラジオから知っている声とさくちゃん工房という名前が流れて驚いたそうです(笑)

また、あるベジタリアンの友人も職場でかかっていたラジオを聴いて、職場の人が「最近野菜中心の食生活に切り替えて体が楽なんだよね」と呟いたそうです。
普段、職場では偏食としてか思われていない友人が、ラジオがきっかけでその見方が変わった事が嬉しい。
そんな内容のメールをいただきました。

声を上げることで、少しでも多くの人が楽しく過ごせたらいいなと思えた

 

実際の取材はあっという間の10分間で、終わった後にああ言えば良かったな〜こう言えば良かったな〜と反省しつつも、

さくちゃん工房を何でやっているのか?どうありたいのか?

もう一度、見つめ直すきっかけをいただきました。

 

IMG_5138-1

レポーターのデミさん、ありがとうございました!!

 

 

翌日には番組に投稿してくれた「けももん」さんにお越しいただきました。

「実は私なの〜!」と正体をバラしたのは常連さんでした^^

ありがとうございます!

本日TOKYO FM「シンクロのシティ」に紹介されます

 

本日のTOYKO FMさんの15時〜の番組「シンクロのシティ」のコーナー「東京地元めし」にさくちゃん工房が紹介されます!
東京地元めしのコーナーは16:10頃から10分程あるそうです。
一体どんな取材になるのか!?是非シンクロのシティをお聴きください♪

シンクロのシティ:
http://www.tfm.co.jp/city/

東京地元めし:
http://www.tfm.co.jp/city/voicemap/jimotomeshi.html